再有効化に成功しました。 再有効化可能回数 残:
初期化/再有効化が既に6回行われています。HP上で初期化/再有効化はできません。
ユーザーサポート係(support.leawo@gemsoft.jp)にお問い合わせください。
再有効化ができませんでした。下記の原因が考えられます。
・初回登録を行っていない可能性があります。登録をお試しください。
・Eメールアドレスに間違いがあります。登録時に入力したEメールアドレスを入力してください。
・製品登録コードの入力ミスの可能性があります。半角英数でご入力をお願いします。
問題が続く場合、ユーザーサポート(support.leawo@gemsoft.jp)までご連絡をお願いします。
再有効化ができませんでした。下記の原因が考えられます。
・初回登録を行っていない可能性があります。登録をお試しください。
・Eメールアドレスに間違いがあります。登録時に入力したEメールアドレスを入力してください。
・製品登録コードの入力ミスの可能性があります。半角英数でご入力をお願いします。
問題が続く場合、ユーザーサポート(support.leawo@gemsoft.jp)までご連絡をお願いします。